いとしのクム・サウォル

「私はチャン・ボリ!」スタッフが贈る大ヒットサクセスラブストーリー!

最高視聴率36.4%!演技大賞5冠!

TSUTAYA先行レンタル

「金よ出てこい☆コンコン」ペク・ジニ

「純情に惚れる」ユン・ヒョンミン

「シンイ-信義-」パク・セヨン

「伝説の魔女」ト・サンウ

予告編
TSUTAYA先行レンタル 2016年12月6日(金)レンタル開始
美のカリスマ IKKOさんもハマった!目が離せない!嘘から生まれる逆転劇!

イントロダクション

物語は、親世代の因縁と主人公サウォルの出生の秘密を軸に、裏切りと陰謀、罪の隠蔽、愛と憎しみ、禁じられた愛の行方…と、これぞ“THE韓国ドラマ”といえる劇的要素をたっぷり盛り込んだ、濃厚かつ刺激的なドラマがスピーディーに繰り広げられていく。幸せをつかむため、復讐のため、愛する人を守るために生まれた“秘密”と“嘘”。複雑に絡み合う人間模様波乱尽くしの展開に関心集中! 14%台からスタートした視聴率も右肩上がりで、強豪ライバルを押しのけ週間視聴率ナンバー1にも輝いた。「観始めたら止まらない!」ハラハラ度満点のロマンス、その結末を見届けよう。

『私はチャン・ボリ!』のヒットメーカーが再タッグ!親世代の因縁に翻弄される若者たちの愛と葛藤を波瀾万丈に描く!

『妻の誘惑』や『蒼のピアニスト』など、長編ロマンスの名手キム・スノクと、『メイクイーン』の演出家ペク・ホミンが、一大シンドロームを巻き起こした『私はチャン・ボリ!』に続いて再タッグ! 建築家たちの夢「千秘宮」再建を目指す親世代の悪縁が、やがて子ども世代を巻き込み、多くの愛と葛藤を生み出していく。幸せをつかもうとするたびに主人公を襲う多事多難! 複雑に絡み合う人間模様、ときにシリアス、ときにコミカルに躍動するキャラクターたち…。「嘘はいつバレる?」「次はどうなる?」と画面に釘付けさせるドラマチックな展開は、本作でも健在! これぞ“韓流ドラマ”なストーリーがやみつきに!

MBC演技大賞では5冠を達成!演技巧者たちが魅せた“喜怒哀楽”に酔いしれる

『金よ出てこい☆コンコン』や『奇皇后』などで力を発揮してきたペク・ジニが心優しく健気な主人公サウォルを好演。愛に忠実に生きようとしながらも家族のために葛藤する御曹司に扮したユン・ヒョンミン、初の悪女役を憎々しいほど見事に演じきった『信義―シンイ―』のパク・セヨンらフレッシュなキャストが奮闘をみせた。また、チョン・インファが裏の主人公ともいえる“復讐の化身”ドゥゲを、激しさと儚さをあわせもつキャラクターへと昇華させ、MBC演技大賞特別企画部門最優秀演技賞を獲得。ソン・チャンミン、アン・ネサン、パク・サンウォンらベテランから子役にいたるまで、十人十色の名演、喜怒哀楽を楽しみたい。

すべてはここから始まった…物語の鍵になる“千秘宮”とは?

千秘宮の設計図をめぐる攻防

朝鮮王朝時代の幻の宮殿「千秘宮」。高名な建築家でありポグム建設社長シン・ジサンは、弟子のオ・ミノと後継者に指名し再建計画を進めていた。ところがもう一人の弟子であり、野望を抱くカン・マヌが、建築用の貴重な松を奪い、ミノを陥れ、すべてを失ったジサンから設計図も強奪。一方、ミノのもとには秘密ノートが託されていた。ときは過ぎ、マヌとミノは千秘宮再建の責任者の座を再び争うことになる。

サウォルが目指す建築士としての夢

主人公サウォルは建築家である養父(実は実父)ミノに憧れ、建築家を目指すようになる。幼い頃、養護施設の崩落事故で一緒に育った家族を失った経験をもつ彼女が目指すのは“絶対に壊れない頑丈な家”を作ること。親譲りともいえる天賦の才をもつだけでなく、努力を続けるサウォルの夢は叶うのか。一方、ライバルのヘサンも「千秘宮」事業に目をつけ…。

見どころ解説

ハラハラとやきもちが止まらない

欲深い悪人たちの活躍 喜怒哀楽豊かな悪人たち

目的のためには手段を選ばないカン・マヌ会長。演技派ソン・チャンミンがそんな欲深男を喜怒1哀楽豊かに演じ、新たな悪役キャラを確立。一方、幼いころから周囲を騙し、自分だけ幸せになろうと奔走するヘサンの欺瞞の数々にはイライラが絶頂に。この2人の悪事がどんな形で明かされ、正義がくだされるのか。完全懲悪に期待!

ドゥゲの復讐と葛藤

最愛の両親を失ったドゥゲの生きる目的は、その敵を討ち復讐を果たすこと。そこでドゥゲは美術商ヘザー・シンとして、夫カン・マヌに対し詐欺を仕掛ける。一方で、母と名乗ることができないドゥゲは、ヘザーとしてサウォルにも接近し…。大胆なドゥゲの行動はハラハラの連続! 復讐心と子への愛に葛藤する姿も必見だ。

生き別れた親友オウォル親子の再会

崩落事故で行方不明になったサウォルの親友チュ・オウォル。やがてサウォルはイ・ホンドという女性と出会い、ある事情から一緒に暮らし始めるが、彼女がオウォルだとは知る由もない。一方、オウォルの父と兄も彼女を捜し続けており…。ニアミスを繰り返すチュ親子にやきもき!感動の再会があると信じて待つべし!  

美のカリスマIKKOさんもハマった!目が離せない! 嘘から生まれる逆転劇!

一つの嘘が、次の嘘を生み、なんでバレないの?と、もどかしくて観始めたら止まらない!
人の心が善と悪に「化身」する様を見事に描写していて、これは現実世界でもあり得ることだと学びました。

私の大好きな人生ドラマになりました。 このすばらしい役者たちに愛をこめて。 美容家IKKO

サウォルの翻弄される運命に目が離せない!

ペク・ジニが演じたサウォルは、唯一欲望にけがれていない存在。心にインクを落とされ続けても、決してめげない純粋なヒロインを上手に演じたと思うわ。悪人が唯一騙せないのが、純粋な人なのよ。欲がなく純粋だから、悪人の嘘に巻き込まれていかない。踏まれても踏まれても立ち上がり、純粋さを失わなかった彼女を見習わなければならない、と思ったわ。

アン・ネサンの演技が光る!

序盤は名優なのにこんな端役でいいの?って思わせておいて、やっぱりキーマンだったわね。リヤカーを引き続けた一文無しから一転、成金の高利貸しとして登場!でも自分の原点は忘れない。ジサンへの恩が“一本筋”にあって、どんな逆境にも化身しなかった。欲望に化身していくキャラクターたちの中で、彼の存在感はすごいわね。自信に満ち溢れていた。男性としても独特のフェロモンがある俳優よね。全部、彼が持って行ったと思うわ。

パク・ウォンスクに勇気をいただきました!

強烈なまでに自分の欲望に直球で、なりふり構わない彼女。いままでお手伝いだったのに、立場が逆転したら、元の主人たちを見下していくの。もちろん逆転されたまま泣き寝入りなんて嫌よ!絶対最後には元に戻ってほしい、と期待はするけど、でも彼女のなりふり構わない欲望に忠実な姿はあっぱれ!彼女のコミカルなエグみに勇気が湧いてくるのよ。私は彼女みたいには到底できないけれど。

ソン・チャンミンのマザコンチックな悪役ぶり

野心あふれる悪役を演じたらピカイチよね。悪役でフェロモンが出る人だけど、今回は新しい彼の魅力を知ったわ。マザコンで駄々っ子みたいだったり、愛するドゥゲに鈍くさく振り回されたり。彼のおかげで重くなりすぎず、軽いタッチになって“目が離せないんだけど、気楽に楽しめるドラマ”になったと思う。それにしても、マヌのドゥゲへの愛は強い。優柔不断なミヌに比べたら、マヌのほうがよっぽどいい男よ!

©GLAD inc.

相関図

ストーリー

クム・サウォルが生まれる前の話―。サウォルの母シン・ドゥゲはポグム建設の社長令嬢で、家族幸せに過ごしていた。父の一番弟子の建築士オ・ミノとの結婚式当日、父とミノによる一大プロジェクトが失敗。父は倒れ、ミノは逮捕されてしまう。結婚は白紙に戻り、傷心のドゥゲを救ってくれたのはミノのライバル、カン・マヌだった。マヌと結婚したドゥゲだったが、ミノに再会し、すべてはマヌの策略だったと知る。ドゥゲはミノとの一夜限りの関係でできた娘サウォルをひそかに産み、施設へ預けカン家への復讐を誓うのだった。出生の秘密を知らないまま成長したサウォル。サウォルは、養護施設で共に育ったヘサンと共にミノに引き取られ、2人は建築業界で働きだす。そして2人はポグム建設の後継者でマヌと前妻の息子チャンビンと出会い、運命の歯車が動き出す…。

商品情報

Rental

いとしのクム・サウォル Rental パッケージ
TSUTAYA 先行レンタル
<スペシャルエディション版>
2016年12月2日(金) いとしのクム・サウォル DVD Vol.1~6
2017年1月5日(木) いとしのクム・サウォル DVD Vol.7~12
2月2日(木) いとしのクム・サウォル DVD Vol.13~18
3月2日(木) いとしのクム・サウォル DVD Vol.19~24
4月 発売予定  いとしのクム・サウォル DVD Vol.25~31
5月 発売予定   いとしのクム・サウォル DVD Vol.32~38<完>

発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

Sell

いとしのクム・サウォル DVD Sell パッケージ
いとしのクム・サウォル DVD 2017年発売予定

(C)2015-6 MBC [韓国放送] 2015年9月5日~2016年2月28日 / MBC土日22時 /全51話